今朝孫ちゃんが、
今日はこれをつけてお仕事に行ってねって
お花を髪に飾ってくれました🌼

そして ほら凄くいいよ💖って。

佐賀大和町笑顔サポートエステ【美そり】の
はなえです。



何とま〜可愛い😍
青春ドラマか、またはた絵本の世界感。
少し若返りホルモンに浸ってました。

昨日のフラワームーン🌝
とっても綺麗でしたね🤗

さて未病ケアエステ お顔そりにいらして下さっお客様の首・肩こり・眼精疲労のお辛そうな事。

リンパマッサージで老廃物を流してどちらかと言うと気持ち良さで癒してさしあげていました。

でももっと短時間で楽に出来る施術を探して出会ったのが、トリムリターン®︎トリートメント。





筋肉の中腹を撫でるではなく、起始停止にしっかりとアプローチをする事で筋肉の緩みが早いと言われております。

そして根本を緩めているから、持ちもいいと。
楽にいられる期間が伸びたって。

筋肉には走行もあるらしい。
筋肉 骨 靭帯 神経 リンパなど複雑に絡んでいる
神秘的な身体。


当時、トリムリターン®︎開発者
長原多賀子先生からご紹介された一冊ですが

いまだに時間がある時ずっーと見ていたい本です。

きついからちょっと楽にしてもらおうと思って来ました。って💖

きついからこそ受けたい、そんな駆け込みなんちゃら的な施術。トリムリターントリートメント🍀
お客様と一緒にお客様のお体を改善に導くトリートメント🍀


でも、一番良いのは五感をフル活用して、ストレスフリーに生活する事。無理せずに自分らしく生きる事。日頃の姿勢を気をつける事などが大切だと感じます🍀
何かよりお客様本人が変わりたいって強く思う事が改善の近道って思います🍀

今日も充実した一日をお過ごし下さい。