忙しいあなたの笑顔サポートはなちゃん事
美そり 秋丸 英恵(アキマルハナエ)です♪


今日お客様とお子様の話になり、うちの子どうしてるかなとフト思いアルバムをパラパラ巡って過去の息子に逢いに行った。

今は25歳になる息子の1歳になる前何ヶ月かな?写真💖

無邪気に笑う笑顔。私の一番のお気に入りの写真なんです。
私には2つ上に姉がいますが、その姉の赤ちゃんの時の写真の笑顔に似ていてより親近感。

今理容師 美容師のWライセンスを持って東京で修行中です、中々連絡をくれませんが、元気でやって事でしょう。
時々ふとした時に会いたくなります❣️

お正月に帰ったときは寝顔を黙って見ているだけで幸せ感じる母です✨

又会いたくなった時お世話になっている
お店のHPのプロフィール写真を見たりして
ちょっと危ない人のような事しています(笑)

元気でいてくる それだけでありがたい
多くを望まない。子どもがいると言うだけて
幸せです。

未来のあるたくさんの子ども達に乾杯🥂