今、結婚式用に髪を伸ばしはじめて3ヶ月くらち経ちました。

大体職場の人はほぽ毎日会ってるけど
同期はほぼ会えず、久々に会うと
「髪伸びたねー!」って褒めてくれます。


伸びたことで女性扱いされる事も増えたけど
僕はあくまで僕なので女性扱いは嫌いです。


先日職場の忘年会があったんだけど
女の子2人くらいにくっつかれて僕はご満悦。
片方は元気な小型犬タイプ
他方はメイクばっちりのギャルみたいな子。


圧倒的に小型犬タイプの方が好み笑

凄く楽しかったです笑


でもなぁ…

短髪でキメたらもう少しモテるんじゃねぇかな

なんて下心もあったりして笑


ちゃんとギャルからのキスはお断りしましたよ!

偉い!

友達のFtMは普通にしたって前に言ってたけどな笑