会わない日が2週間とかになると

不満ばっかりで

お豆さんにたいして嫌な気持ちになるんだけど


結局会うと 好きだな、ってなって

不満が消えてく。



うーん

僕の気持ちがブレてる。





向こうも


結婚する気はある


と言いつつ

指輪とかプロポーズの話は避ける。


かと思えば

同棲の家探しはノリノリで


じゃあデートの財布一個にするか?

って聞くと

それは嫌みたい。



まぁ、奢って貰う気もないから良いんだけど。


新婚旅行先とか

そういう気楽なものは決めたいらしい。




ちょっとずつ素の僕が出始めてるけど

特に何も不満はないらしい


このまま普段の男装でデートできる日が来るといいけど


基本的には今は中性的な服だからね。


本当はもっとかっこいい服着たいな。



でもこれも婚活の延長だから

服装も頑張らねば。


皆どのくらいのタイミングで素を出すんだろう