父ちゃん→俺。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

父ちゃん→俺。



バタバタな週だったが、


無事に父ちゃんも俺も歳を一つとりました。



11月10日は父ちゃんの誕生日。

俺はライブ。


欲しい物はないかと聞いてもいつも答えてくれない父ちゃん。


大量の酒を送りつけました笑




寿司やケーキを手配して、

ライブ前に電話でおめでとうだけ言う形になりましたが、健康で無事に歳をとってくれてよかった。

長生きしてね!おめでとうございます!


俺はライブの打ち上げで朝帰宅。ひたすら寝る。


そしていつの間にか迎えた11月12日誕生日。



ライブ。

しかもかなりの豪華メンバー。

歳をとったその日に最強面子と舞台に立ちワイワイ盛り上がる最高のスタートを迎えたのでした!


あと、



大量に酒とかいろいろプレゼントもらいました!

感謝!


あらためて父ちゃんおめでとう!

帰省した時ゆっくり乾杯させてください!

で、

皆様、俺もさらにオジサンになりました!



これからもよろしくお願いします!