祝‼︎ 母ちゃん。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

祝‼︎ 母ちゃん。



今日は沖縄の母ちゃんの誕生日。



今年も帰省はひかえさせていただき、

東京からお祝い。


「何が欲しい?」


「スマホカバー変えたいわけよー

 ボロボロになってきてさー」


「‥(΄◉◞౪◟◉`)‥‥いや、

 そんなのいつでも買ってあげるから

    もっと何かないの⁇⁇」



とりあえずスマホカバーは一緒に考えて選んで手配。


「スマホカバーと他に何かもっと欲しいのは?」


「実は‥小さい炊飯器が欲しい(^◇^;)」


「そういうのそういうの!!了解!」


いろいろ探して、



手配。


まずは、



届きました。


で、


いつも頼んでるケーキは



今回は違う味にして、



プリンも手配。



よかったよかった。


で、


先程、



お寿司届いて今頃父ちゃんと二人でお祝い中。


電話でお祝い。


喜んでたし元気そうだ。


明日は妹夫婦がお祝いに来るらしい。


よかったよかった。


あらためて誕生日おめでとう‼︎‼︎

いつまでも若々しく、笑って、元気でいてちょ!

次回こそ沖縄帰ってお祝いしようねー!

素敵な誕生日を!!!!