重なる時は重なるよね。‥‥あと【お知らせ】2件!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

重なる時は重なるよね。‥‥あと【お知らせ】2件!!!!


どうも、やる気スイッチが鼻の穴の奥にある人です。

今、ネタの改良作業中です。

そういえば先日の話‥

相方と地方のお仕事のためのネタの最終確認中、

スマホが鳴り、何年か前に何度もイベント司会でお世話になった方から連絡入る。

急ぎの、ある案件の話。

地方の仕事が終わり次第すぐに対応します!
とまた相方とネタ確認作業に戻る‥

帰宅し、


地方のお仕事に向け荷造りしてる時、
またスマホ鳴る‥

今度は知り合いの番組放送作家からの連絡。

番組のコーナーの素材の事で手伝ってほしいと。これまた急ぎっぽい。

荷造りを早く終わらせて、
あっちに電話したりこっちに電話したり、
で、作家さんとリモートで同時に番組で使う素材映像を確認しながらあーでもないこーでもない‥
1時間ぐらいリモートお手伝い。

翌日、地方のお仕事で、


朝行って夜帰宅。

そのまた翌日、まだ眠い、疲れ全然取れてない状態で、お待たせしてる案件に取り掛かる。
これがまた全力でセリフ声を2パターン録音して送るというお話で、疲れた身体とかすれた声で全力で録音して送ったのでした。

なんかが重なる時は一気に重なるわけです。
神様、全てありがたいお話ですが、ちょいズラして与えたもーれ‼︎‼︎

まあ、俺の中であるあるだが、なんかいろいろ重なるの。

はい、

とにかく1つ1つ頑張ります‼︎(←良いまとめ)



あと、
 
お知らせ!!!!
 

【ばいそん Official Site】
 
の、

[お知らせ]2件更新されました!
 

①[お仕事報告]の、
「報告ブログ」更新。



②来月の[出演ライブ詳細]と、
「ライブ日程告知の4コマ漫画」追加。

のお知らせです!
 

リアルタイムで見れる、
 

井上ツイッターも併せて
チェックお願いします!!!!
 
 

【ばいそん Official Site】