3カ月経ちました。あと1つ【お知らせ】!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

3カ月経ちました。あと1つ【お知らせ】!!!!


ごっちゃごちゃの部屋から失礼します。

今、クローゼットを秋冬用にカスタマイズ中でございます。

で、

たまたまですね、

今日は、



今の家に、


引っ越してきて、


ちょうど3か月なのです!!!!

いんや〜、
あのバッタバタの引っ越しから3カ月‥
今落ち着いた生活を送ってますが、
まさに今の状況は、


その時の引っ越し当日を思い出します(笑)
早く片付けなきゃ!!!!


その引っ越しの時の祝いの泡盛が残ってるので、
カスタマイズ終わったら3カ月祝いしようと思います!!

‥‥なんだかんだとお祝いにして飲む気満々かっ‼︎‼︎(笑)

はい、

1つお知らせ!!!!
 

【ばいそん Official Site】
 
の、

[お知らせ]が更新されました!
 
来月出演ライブ詳細と、



「ライブ日程告知の4コマ漫画」
追加のお知らせです!
 
リアルタイムで見れる、
 


井上ツイッターも併せて
チェックお願いします!!!!
 
 

【ばいそん Official Site】