【報告ブログ】神奈川県・横浜市にて『第7回横浜ラポール寄席』出演のお仕事!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

【報告ブログ】神奈川県・横浜市にて『第7回横浜ラポール寄席』出演のお仕事!!!!



昨日の、


神奈川県・横浜市で開催された、
『第7回横浜ラポール寄席』での漫才出演お仕事の【報告ブログ】です!!!!

主催者様のサイトより写真をお借りして、
報告スタート!!!!

今回の出演メンバーの皆様が、


いつもよくしてくれている三遊亭好楽師匠の飲み会に必ず参加している皆様でテンション上がりました(笑)


横浜の会場に到着。


入り口から受付まで至るところにたくさんのポスターが貼られててありがたい。

まずは音響と照明のチェック。

そして楽屋でゆっくり。


やはり横浜と言えばコレだね!!
一時期テレビ神奈川の番組の前説してた時、毎週通ってたんだがお弁当は必ずコレだったのですよ!それを思い出した。

そして、開場。


たくさんのお客様方が、


ぞろぞろと、



集まってまいりました。


お客様方には、


このようなパンフレットが配られたそうな。
ありがたいです!!!!

そしていよいよ、


『第7回横浜ラポール寄席』開演!!!!



まずは前座を務めた
「三遊亭しゅりけん」さん。


続いて最近二つ目に昇進された
「三遊亭好好」さん。


そして元漫才師の先輩の
「三遊亭鳳月」兄さん。



そして好楽師匠の息子さんである
「三遊亭王楽」師匠。

皆さんさすが!!
しっかりお客様をつかんで会場をわかす。

そして一度休憩を挟み、

いよいよです!!!!


ばいそんスタンバイOK!!!!

漫才、


ばいそん。


いじられたお客様方、


すみません!!!!(笑)


でも皆さんむちゃくちゃノリが良くて、
好き勝手やらせていただきました!!(笑)


無事、爆笑いただき漫才20分終了!!!!

そして大トリは、


2ステージ目の「三遊亭王楽」師匠。

最後の最後まで爆笑&拍手喝采に包まれ、


閉幕。


ばいそん、安心の顔(笑)

終了後、主催のスタッフの皆様が本当に喜んでくれてて、嬉しいお言葉たくさんいただいてありがたかった。


最後に主催の【新横浜ライオンズクラブ】の皆様と記念撮影。

皆様、
本当にありがとうございました!!!!
出演した我々も本当に楽しかったです!!!!
お客様方も喜んでてよかったです!!!!
またぜひぜひ呼んでください!!!!

そして我々出演メンバーは東京に移動し、
皆でワイワイ打ち上げ。
めっっっちゃ飲んで、めっっっちゃ盛り上がりましたとさ!!!!

いんや~、
楽しいお仕事でした!!!!

で、

嬉しいことに、
会場に来てくれてたお客様がTwitterで…


嬉しい~!!!!!!!( TДT)
嬉し泣き→( TДT)
ありがとうございます!!!!


会場にいらしたたくさんのお客様方、
本当にありがとうございました!!!!
皆様がノリが良すぎて僕らも本当に楽しく漫才出来ました!!!!
また、


必ず行きますので今後とも
ばいそん宜しくお願い致します!!!!


昨日出会った全ての皆様に、
感謝!!!!



井上ツイッター


つぶやきをリアルタイムで
公式サイトでチェックできます!!!!
 

【ばいそん Official Site】