今月のライブ2本目!!今夜は『笑いの泉』に出演よ~!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

今月のライブ2本目!!今夜は『笑いの泉』に出演よ~!!!!



今夜は!!!!

今月2本目の、


お笑いライブ出演です!!!!


『笑いの泉』!!!!


我々ばいそん


出来たてホヤホヤのネタをやるのかどうか?
迷っておりんす。


お時間ある方はぜひぜひ!!!!
18時30分までにご連絡いただけたら
前売り予約対応出来ます!!!!
ご連絡くださいな!!!!


お待ちしております!!!!
  
 
あと、
 
1つお知らせ!!!!
 

【ばいそん Official Site】
 
の、

[お知らせ]が更新されました!
 


「お仕事報告」
追加のお知らせです!
 
リアルタイムで見れる、
  

井上ツイッターも併せて
チェックお願いします!!!!
 
 
 
【ばいそん Official Site】