昨夜の『笑いの源』いただいた写真アップ!!バレンタイン、差し入れ、プレゼントも感謝です!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨夜の『笑いの源』いただいた写真アップ!!バレンタイン、差し入れ、プレゼントも感謝です!!!!



昨夜はお笑いライブ


『笑いの源』でした!!!!


我々ばいそんはトリ前にネタ。



そして、


ゲストの
エリナちゃん、福江夏帆ちゃん、
弓削加帆ちゃん、野口希望ちゃんと、



エンディングMCを担当。












ワイワイ告知で盛り上がり、



ライブ終了。


エリナちゃん、夏帆ちゃん、
お弓削ちゃん、希望ちゃん、
ありがとでした!!!!
またよろしくね!!!!


終了はお客様方にご挨拶。
サインを書かせていただいたり、


頂き物したりと
ありがたかったです!!!!

共演した皆様
ありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします!!!!


来てくれたお客様方に感謝!!!!


いつもネタを細かくチェックしてくれる
Sさん
映像確認したら「礼!」で揃ってました!(笑)
ありがとうございます!!
写真も感謝です!!!!



先週も来てくれたTさん
連チャンありがとうございます!!
恒例の変わったお菓子、
また試したいと思います!!
いつも本当にありがとうございます!!!!



今年初で来てくれたMさん
唾飛ばなかったですか??(笑)
一番前ど真ん中でいつもありがとうございます!!
バレンタインもいただきます!!!!



サインをもらってくれたNさん
またパンツコレクション増えました!!
いつもありがとうございます!!
「はじめ」に変わってた話笑いました(笑)
元に戻すよう交渉ですな!!(笑)


皆様から写真たくさん&


いただいた
バレンタイン、差し入れ、プレゼント、
本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!!
いただきます!!!!


またぜひぜひ遊びに来てくださいな!!!!

はい、
次回の出演は、


浅草寄席です!!!!


チケット予約受付中です!!!!



お待ちしております!!!!


井上ツイッター
 

つぶやきをリアルタイムで
公式サイトでチェックできます!!!!
 
 
 
【ばいそん Official Site】