どこもかしこもイルミってきましたな!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

どこもかしこもイルミってきましたな!!!!



外に出れば、

そして


中に入っても、

世はクリスマスらしくなってきましたな!!!!

そんな中、


ばいそん今夜も寒空稽古でした。


近いうちばいそん


サンタトナカイに扮して
お仕事がありますよ~!!!!
楽しみです!!!!

はい、

今年残り少ないお笑いライブ出演、


次回は15日!!!!
この日、パッと出てパッと帰りますが
お時間ある方はぜひぜひ!!!!


井上ツイッター
 
つぶやきをリアルタイムで
公式サイトでチェックできます!!!!
 
 
 
【ばいそん Official Site】