全ての準備万端。あとは明日に備えてゆっくり休みまする~。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

全ての準備万端。あとは明日に備えてゆっくり休みまする~。




さてさて、


岩手県でのお仕事に向け、
連日詰めております。




昨日は夜に漫才稽古。
ストップウォッチで時間と格闘しながら
ネタを詰めておりました。





そして今日は早めに合流し
打ち合わせからスタートし、




外に移動し最後の仕上げの稽古。
良い感じに仕上がっております。




稽古終わりに酒屋に寄って帰宅。




明日でございます!!!!





明日用の荷物を用意。



お仕事準備完了。


明日は朝から新幹線で移動。



今、一番好きな泡盛の忠孝が昨夜なくなったので
先程買って帰りました。


あとは忠孝を飲みながら


明日のためにゆっくりするだけです。


明日
むっちゃ頑張ります!!!!


早すぎますが今のうち、
皆様おやすみなさーい!!!!