オーディション終了!!沖縄だらけで楽しかったわぁ!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

オーディション終了!!沖縄だらけで楽しかったわぁ!!!!




はいはい今日は!!!!





ある番組の
オーディションに行ってまいりました!!!!




わたくしばいそん井上は、

ばいそんとは別でベテランの芸人さんと即席コンビを組んで、



2回オーディションを受けるので
直前に2コンビ分のネタ合わせ。



そしてオーディション。

知り合いの沖縄出身のディレクターさんにネタ見せ。

ガッツリ2本やらせてもらいアドバイスをいただく。

するとディレクターさん、

おもむろにご自分のスマホを取り出し
もう1人のスタッフさんを指差し、


「じゃあせっかくなんで
彼も沖縄出身なので
3人で写真撮りますか!」と(笑)


オーディション会場のリハ室に
4人の沖縄県民(笑)




ディレクターさんソッコー写真送ってくれました!!
ディレクターさんも含め4人の沖縄県民で
撮ればよかったのに!!(笑)

で、控え室に戻ると、

「お疲れ様です!!!!」

なんと、


沖縄芸人1,2の大心が!!!!

沖縄率
高っっ!!(笑)


ってな感じで実に楽しいオーディションでしたとさ!!
о(ж>▽<)y ☆



ばいそん、そして即席コンビの方も、

思い切りやらせていただきました!!!!



あとは良い結果が出るよう祈るだけでござる。




オマケ:昨日~今日のツイッター