朝からカタカタカタカタし今日もリハビリ頑張るぞい!夜は試しのネタ合わせ!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

朝からカタカタカタカタし今日もリハビリ頑張るぞい!夜は試しのネタ合わせ!!!!





おはようござりまするる。


朝も早よから昨日改良した点を踏まえて
ネタ構成をカタカタして相方に送りチェックしてもらい、





とりあえずオッケーが出たので
今日もリハビリにやってきました。

昨日も近所で、



リハビリしました。


病院のリハビリの担当の先生から課せられた新メニュー
かなりキツい!!!!
でも元通りにする追い上げのメニューなので、
引き続きめちゃくちゃ頑張ります!!!!


いんや~、今日もそうだが昨日も朝から暑かった。

そして帰宅してからは


ちょっとだけサッパリンコ。

で、その後来月のお仕事に向けての段取りを組みまして、




相方と合流。


まだ半端だがネタの改良作業し、



帰宅。


帰宅してからは我々ばいそんが初めてお仕事をもらった

超お世話になったオッチャンから連絡があったのでやり取り。

あと相方との業務連絡。

その後晩酌しながらゆっくり。

ってな感じでした。




よっしゃ今日もしっかりリハビリ頑張ります!!!!
夜はネタの試し合わせもあるので頑張ります!!!!