「ばいそん」が大きなお仕事で大変お世話になってる担当のお茶目なお二方の趣味。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

「ばいそん」が大きなお仕事で大変お世話になってる担当のお茶目なお二方の趣味。



はい、我々ばいそんが毎回大きなお仕事をいただいた時に
お世話してくださる
担当のお二方


男性の方…上司
女性の方…部下


このお二方はホントお茶目でして
毎回お仕事当日の楽屋にツッコミどころを仕込んでくるのは何度もブログで書きましたが、


最近我々ばいそん&このお二方の中で流行ってるのが
画像の加工ね。

と言っても
お二方からグループラインにて突如写真が送られてきまして、


「加工よろしくです。」

と。

で、その加工画像は特に何かに使うわけではありません。

ただただ見て楽しむ。いわゆる趣味です(笑)

担当のお二方…画像を送ってくる&見て楽しむ。
ばいそん井上…画像を急いで加工する。
ばいそん与那城…特に何もしないがおそらく俺を応援してくれていることを望む。

わたくしがよくブログに載せてるのは、

IMG_20160626_085207503.jpg


上司の方はウルトラマンに。

IMG_20160626_085204846.jpg


部下の方はウルトラの母に。

ってな感じで加工してるわけですが、

今回も突如画像が送られてきました。


『台風の中でも資料を持って
傘がぶっ壊れながらも仕事で駆け回る上司。』

はい、

井上画像加工の始まりです。


『トトロ』


急に壊れた傘を持った男性が近寄って来て
驚くトトロの顔がたまりません。


続いて、


『メリーポピンズ』


傘がぶっ壊れ落下する瞬間をとらえた決定的瞬間です。
これでジブリ&ディズニーと
世界が誇る二大アニメーション制覇です。


さらには

『お染ブラザーズ』



亡き海老一染太郎師匠が
まさかのぶっ壊れた傘回しを盛り立てます。


はい、今回慌てて加工の3枚ですが、
お二方の注文・要求はまだまだとどまることを知らず、
ラインでダメ出しと要求の嵐でした(笑)

このまま要求に応えていると
わたくし井上これを本業にしなきゃいけなくなって相方が路頭に迷うので、もうかんべんしてもらいましたとさ(笑)




本当にお茶目なお二方
来月はいくつか大きなお仕事があり、またお世話になりますので
引き続きばいそんをよろしくお願いします!

加工は出来る時にやります(笑)