守ろうとする気持ちはわかるが…「膝のイエティ化」の話。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

守ろうとする気持ちはわかるが…「膝のイエティ化」の話。



はいはい、
夏風邪による発熱で昨日病院行って薬もらって家で安静状態で、

IMG_20160725_132626484.jpg

今日は予定してた病院での膝のリハビリもお休みさせていただき、
家で安静にしながら
今もずーーっと漫才の映像を見ながら勉強しております。


夏風邪は段々良くなって来ました…たぶん。
明日からは復活出来るであろう…たぶん。と勝手に思っております。


膝を怪我して手術してから
ほんっと体力が低下してますな~(x_x;)
あんま怪我とか病気とか風邪とかなかったのになぁ…


マジで皆様にご心配かけてばかりで申し訳ないです。
来月頭にまた膝のレントゲン&診察があるので、
皿、繋がっててほしいなぁぁ、そしたら超はりきって走り回るな(笑)


で、

その、今の膝の状態なのだが、

手術した膝が
今どんな感じか見て欲しいのだが、



まあ、
男のきったない膝なんて見たくないと思うので、


膝美人の皆様を挟みながら
さりげなく俺の膝見せていきますね!



はい、


菜々緒の美しい膝ね。


の膝ね。


少女時代の美しい膝達ね。


の膝ね。


お気付きですか????


やはり、負傷したから守ろうとしているのでしょう、


右膝の毛ぇが
ボーボーボーなんですよ。

それはそれは生い茂り生い茂り
ボーボーボーなんですよ。

保護毛ですね、
HOGOGE。


これを見た俺の飲み仲間グループの一人の女の子が、

俺の足がバカデカい事と併せて


「膝のイエティ化」
という現象名を勝手につけてくれました。

いんや~、これはナイスですね。
STAP現象より説得力あるわけです、

実際に今、
現時点でも我が右膝の上で
イエティ現象は起きているのですから。

ただ、ホント、イエティみたいに
全身ボーボーボーになるならいいですよ、
違和感nothigです。


俺の場合、


右膝オンリーですから大変なことになるのですよ、


このままいくと、

はい、どーもーーーー・・・


ばいそんでーす。

てなるわけですよ。


膝、こうなるわけですよ。



菜々緒の美しい膝ね。


少女時代の美しい膝達ね。


ばいそん井上
ボーボーの膝ね。

ヤバイだろ!!!!
ずーーっとウケそうはウケそうだけども(笑)
ネタ聞いてもらえないだろ!!(笑)



なのでそうなる前に今度髪刈る時にでも、

IMG_20160726_185355877.jpg

共に刈ろうかと思っております。