撮影用機材やっとこさ届いた!!デカい!!引っ越したい!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

撮影用機材やっとこさ届いた!!デカい!!引っ越したい!!!!



ずーーーっと待ってた荷物が
やっとこさ届きました!!!!


リハビリ以外は家に居るので先日、

IMG_20160518_101449686.jpg

ピン動画企画の撮影を室内で簡単にやって
編集して1本仕上げたのですが、

もっと簡単に撮影出来ないものかと考えて、
思い切って注文しました。

一昨日届く予定だったのでリハビリにも出ずに
ずーーーーーーーーーーーーっと待ってたのですよ。

なかなか届かないので、
何度も不在票の確認に行きました。

でも不在票も全然ポストに入ってない。

まあわかる人だけわかってくれたらいいが、

ラインバブルで炎を全部使い切ってしまったため、
何も届いてないはずだけど、

メールボックスを何度も確認しちゃう感じよ。



脚もこんな状態なのに何度もエレベーターで、



ポストと部屋の行ったり来たりよ。

しかしポストの隅々まで見ても、

不在票nothing

その日は荷物届かず…

到着予定日に来ないって!!ありえん!!
問い合わせしようと思ったが気長に待つことにしました。

で、

昨日病院でのリハビリ後に

IMG_20160521_150152259.jpg

相方とミーティングして、帰宅してお仕事の書類を作成してたら、

ピーーーンポーーーン…

その時は早いもんで荷物の事を忘れてましたが、

届きました!!!!
デカい!!!!
テレビ局のスタジオぐらいの広さのとこに引っ越したい(笑)


しかしこれで室内でも簡単に撮影が出来るかも?

脚負傷しててもバリバリ
ピン動画企画の撮影出来るかも?

です。


その後、作成した書類を出しにポストに寄り、



脚も痛いのに100均行ってなんかコントで使える道具を探しに行きました。

結局これといったモノが見つからず、

さらに脚が腫れて帰宅しました(笑)

めでたくなし、めでたくなし。


焦ってはダメね。
撮影機材手に入れたからってテンション上がって脚に無理しちゃダメね。
のんびりゆっくり超暇な時に撮影をしてみまする。

はい、


今日は天気が良い!!!!

今日もリハビリ頑張るぞい!!ヽ(゚◇゚ )ノ