昨日のお笑いライブの写真をズラっとアップップ!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨日のお笑いライブの写真をズラっとアップップ!!!!




昨日の『笑いの輪』の写真を、

ありがたいことにお客様方からいただいたので、

ズラっとアップップ!!!!

↓↓↓↓



我々ばいそんオープニングMCも担当。




ゲストMCに左から

清水沙織ちゃん
雅沙那ちゃん
ゆうきうさぎちゃん







皆でワイワイ、



「ハロウィンのコスプレ話」
盛り上がりました。



清水沙織ちゃん
雅沙那ちゃん
ゆうきうさぎちゃん

ありがとうございました!!!!

またぜひご一緒しましょう!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてネタ



我々ばいそん大トリで出演。



今回、初めて舞台にかけた新ネタだったが、

なかなか良い感じで安心しました。



またライブにかけまくって
良い漫才にしていきます!!p(^-^)q




共演した皆様

ありがとうございました!!!!

またぜひよろしくお願いします!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


かけつけてくれたファンの方々
見に来てくれた全てのお客様方

ありがとうございました!!!!

たくさんの写真の提供に感謝!!!!
&
差し入れ&プレゼント超嬉しかったです!!!!

またぜひぜひ遊びに来てくださいな!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪