昨日の埼玉県・上尾市での地域イベントでのお仕事、大大大好評でしたとさ!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨日の埼玉県・上尾市での地域イベントでのお仕事、大大大好評でしたとさ!!!!



昨日呼んでいただいた埼玉県上尾市での地域イベント


上尾市の2つの区が一緒になって地域をウォーキングし、


出店や抽選会などの企画盛りだくさん!!!!




我々ばいそんは出店のリポートで盛り上げたり、


抽選会の司会で当選者をいじりまくって盛り上げたり、


といった感じで楽しくお仕事させていただきましたとさ!!

(-^□^-)




終了してからたくさんの方々に握手や写真を求められたり、





たくさんサインを書いたり、


なかには着ていた服にサインを求める女性まで!!!!


大好評で本当に安心しました!!(‐^▽^‐)




イベントが終了してからも

区長さん達や実行委員の方々と楽しく打ち上げをし、


たくさんお土産

また別件のお仕事のお話までいただいたのでした!!!!



呼んでいただいてありがとうございました!!!!


またぜひぜひよろしくお願いします!!

ヾ(@^▽^@)ノ