大盛況だった施設のお祭り営業!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

大盛況だった施設のお祭り営業!!!!


はいはい昨日は、



施設のお祭り営業


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


『ふれあい祭』


に我々ばいそん含めて3組の芸人で出演してきました!!!!



ホントすんごい人人人で、


かなりの盛り上がりだったのだよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



品川区長さんもいらしてたし、


ケーブルテレビのカメラも入ってたし、



まさにお祭り!!って感じよ!!!!



我々芸人達のお笑いステージ

かなり盛り上がったのだよ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



ばいそん・井上の日々々々々々・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

我々ばいそん
司会進行もやったのです!!



お客さんは・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


超いっぱいよ!!!!



ついでにそのまま、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


トップバッターで漫才を披露!!!!



わかりやすいリズムネタを披露し、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


お客さんは大爆笑よ!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




そして、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


おっと顔がわからないが(笑)、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


マインド・ミックス
のお2人!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


笑いを取りつつもアクロバティックな技も披露し、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


観客からものすごい拍手が起こった!!!!




最後に、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


只野らっきょさん!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


テッパンのおもしろマジックも披露し、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


お客さんは腹を抱えて笑っていた!!!!





ばいそん・井上の日々々々々々・・・


カラーの違う芸人達のネタに、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


お客さん達は大満足よ!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



終了後もたくさんのお客さんから声をかけていただいたり、


握手を求められたりと、


ホントみんな喜んでいた!!(-^□^-)



いや~よかったよかった(=⌒▽⌒=)



お笑いステージ終了後は、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


芸人皆、お祭り
しっかり楽しんできました!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とても楽しいお仕事でした!!



今回呼んでいただいた施設のスタッフの皆様


呼んでくれてありがとうございました!!


また何かあったら呼んでくり!!



共演した芸人さん達


めっちゃ楽しかったですね!!


また一緒に営業行きましょう!!



お祭りに来ていた皆様


楽しんでいただけてよかったです!!


また行くので、これからも

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

応援よろしくね!!!!