関西テレビ番組イベントの司会頑張ってまいる!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

関西テレビ番組イベントの司会頑張ってまいる!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


はいはい、


朝からイベント構成案に目を通しておる!!



いや~、


今日の仕事はすごい!!!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・
関西テレビ番組イベント


の、司会のお仕事なのです!!!!



関西テレビアナウンサー一緒に司会するのさ!!



しかも番組プロデューサーさんからの

ご指名でのお仕事なのですよ!!!!



詳細はこんな感じなのです!!


---------------------------------------

☆ありえない花火ナイト☆開催!!


http://www.ktv.jp/hanabi/event.html  



今年7月に関西テレビで放送した番組


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

「ありえない花火大会」



現実では絶対に上げる事ができないキャラクターや文字、絵などの花火をCG化しタレントがプロデュース。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・



CGならではの世界で見事に打ち上げる番組です。


放送後好評を博し、

この度「ありえない花火ナイト」というイベントを開催する運びとなりました。




ばいそん・井上の日々々々々々・・・

「ありえない花火ナイト」





ばいそん・井上の日々々々々々・・・


タレントによる大爆笑のCG花火映像をはじめ、


芸人やアーティストによるパフォーマンスは必見!

そして豪華商品が当たるゲーム大会も実施♪

まだまだ残暑厳しい毎日を吹き飛ばすイベントにお越しください!!



★司会★



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


関西テレビアナウンサー:吉原功兼






ばいそん・井上の日々々々々々・・・


お笑い芸人:ばいそん



◆開催日
9月19日(祝)
17時30分受付、開場
18時00分開始
20時00分終了

◆開催会場 GEISHA
(旧称・BAR EXIT)

◆開催予定人数 200人


主催 関西テレビ放送/アクチャム/MAESTRO


---------------------------------------


ってな感じよ!!!!


お客さんのほとんどが業界人らしいよ!!!!


これはガッツリ盛り上げなければ!!!!

о(ж>▽<)y ☆


こんな素晴らしいイベントの司会

俺らみたいなペーペーペーを抜擢してくれた

プロデューサーさんに感謝!!!!



しかも我々ばいそんのネタの時間も設けてくれてるので、


ガツンと大爆笑取ってまいる!!o(^▽^)o


よっしゃめちゃくちゃ頑張ってまいるぞよ!!(^O^)/