関西テレビ・東京支社に行ってまいった!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

関西テレビ・東京支社に行ってまいった!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


昨日は、関西テレビ・東京支社に打ち合わせに行ってまいった!!



めっちゃキレイなオフィスで、応接室に通され、プロデューサーさんと打ち合わせ。



ワイワイ楽しくトークしながら19日の番組イベントの流れを確認。



今回のイベント、


7月に放送された番組企画の反響が大きかったため、イベントとして立ち上げつつ、


関西テレビのその他の番組やオンデマンドサービスなどを紹介するという目的があるらしい。




ばいそん・井上の日々々々々々・・・


その司会関西テレビアナウンサーと、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


我々ばいそんがやるのさ!!!!



責任重大なのさ!!!!


プロデューサーさんも冗談交じりで

めっちゃプレッシャーを与えてくるのさ!!(笑)



ネタの時間まで設けてくれてるので、


めっちゃ頑張るぞよ!!!!