ライブ後に浮かれてる相方の動画と、ありがたいお話!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

ライブ後に浮かれてる相方の動画と、ありがたいお話!!!!


↑↑↑↑浮かれてる相方動画です。



はい、


昨日のライブは皆様のおかげで投票1位でした!!


応援に来てくれたお客様、


いつも応援してくれている皆様、本当に感謝です!!


これからも応援よろしくお願いします!!!!



さらに昨日は急遽司会までやらせていただき勉強になりました。


昨日は以前所属していたプロダクションの先輩方がたくさん出演してたので、


エンディングで一緒に盛り上げてくれたり、


空き時間にプロダクションを離れた僕らを心配していろいろお話をしてくれたりと、


とても心強かったし、久々の絡みとても楽しかったです!!


プロダクションを離れても

かわいがってくれる先輩方に感謝!!!!



はい、話はPrrr・・・っと変わって、


先程ネットテレビ局の方からお電話があり、


先日我々ばいそんが、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


番宣で急遽出演した、


ゲームを紹介するネットテレビ番組



ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・

「その時の反響がすごい!!!!」


担当の方が興奮状態でお電話をくれた。



出ている最中とその直後にコメントが殺到したというのは先日ブログでも書いたが、


実はその番組のエンディングで、

応募によるゲームソフト視聴者プレゼントとかをしているらしいのだが、


その応募が今までよりかなりの数が来ていて、

さらにほとんどがコメント付きで、


「あの2人をもっと出してください」

「ばいそんおもしろかった」

「もっとばいそん見たい」


などなどなど


大反響だそうな!!!!


「ゲームマニアしか見ない番組で、

こちらで告知もしてないのにいきなり出て

この反響はすごいです!!

ですので、再度なんらかの形で出演、

もしくはMCなどもお願いしたいと思い、

上に話を出してみます!

また今度その話をさせていただきたいので

連絡します!!」

と!!!!



アワワワワワワワ((((((ノ゚⊿゚)ノ


図々しく番宣で行っただけなのに

そんな反響がっっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



でも嬉しいしありがたいですな!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


ゲームの事はわかりませんが

またふざけてよいなら呼んでちょ!!



あと、もう一つ、


全然別件で、素敵な依頼が来たのよ!!


ちょいとお仕事片付けて、後で報告しまする~!!