司会と言え、、「ばいそん!」(食い気味)!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

司会と言え、、「ばいそん!」(食い気味)!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


はい、


パソコンに向かいカタカタカタ・・・


お仕事のメールをしたり、お仕事の詳細をチェックしたりと朝からカタりまくりです。




昨日チームばいそん作家の一人から電話があって、


「19日のイベント応援に行きます!」と。



はい、スケジュールにも載せてるが、


我々ばいそん19日に、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・
関西テレビ番組イベント


司会をすることになったのですよ!!


しかも番組プロデューサーさんからのご指名で!!


一緒に司会をするのが関西テレビのアナウンサーさんと!!




で、詳細&構成案が届いたのですが、


いんや~超豪華!!!!


で、我々ばいそんのネタの時間まで

設けてくれているではありませんか!!



これは頑張らなければ!!


で、近々、


プロデューサーさんとの打ち合わせ

関テレ・東京支社に伺うのです!!


僕らみたいなペーペーペーをご指名してくれるなんてありがたい!!


絶対ガツンと盛り上げるぞよ!!



ホントありがたい事にお笑いライブや、音楽イベント、その他イロイロな場で、


司会として呼んでいただき本当に勉強になる。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

司会と言えば・・・「ばいそん!」



食い気味で


司会と言え、、

「ばいそん!」


ぐらいになるまで頑張って力をつけ、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


どんな場でも毎回盛り上げていきたいと思います。



勉強になる場を提供してくれる主催者の皆様


本当に感謝!!!!



ってことで今日も司会のお仕事なのです!!


ありがたい!!

---------------------------------------

チャリティーコンサート司会をします!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


東日本大震災チャリティコンサート

『Pray for Japan Play the music for Japan 7』


場所:渋谷七面鳥 http://www.7mentyo.com/


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


OPEN:17:30
START:18:00
料金:1500円


★MC★

ばいそん(お笑い芸人)


※ミュージックチャージの一部を義援金として日本赤十字社に寄付致します。

※ワンドリンク制ではありません。店内でのドリンク、フードはご注文頂けます。こちらも飲食代の一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社に寄付致します。


---------------------------------------


ネタもやることになっております!!


よっしゃ盛り上げてまいる!!(^O^)/