昨日のちょっとした報告&今日はFM収録!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨日のちょっとした報告&今日はFM収録!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・



昨日は『敬老のつどい』司会のお仕事でした!!



写真がほとんど撮れなかったのだが、ちょっとだけ報告!




浜町敬老館にて、ご老人を対象に


日本舞踊や盆踊り、浜町保育園・児童館の子供達のお遊戯、

ゲストのパフォーマー達のステージといった感じで、


たくさんのも催しがあり、とても豪華な敬老会でした!!



ゲストは、


落語家・・・立川幸之進さん、春風亭一之輔さん


ジャグリング・・・アッキー2号さん


マジック・・・北見翼さん


民謡演歌・・・ゆかりさん



そして、司会進行我々ばいそん!!


といった感じでした!!




豪華メンバーに

おじいちゃん・おばあちゃんは大喜びでした!!

ヾ(@^▽^@)ノ




我々ばいそん含め

ゲストの皆さんは控室でもワイワイ楽しんでいて、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


控室にあった輪投げを、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


立川幸之進さん
春風亭一之輔さんが

真剣に勝負してました(笑)


立川VS春風亭(笑)



春風亭一之輔さんは『笑点』にも出演された方ですが、

輪投げでテンション上がってて

とてもかわいかったです!(`∀´)





ばいそん・井上の日々々々々々・・・

民謡演歌歌手ゆかりさん
ばいそん


ゆかりさんはお若いのに

NHK『それいけ民謡うた祭り』

レギュラー出演しているすごい方!!



この日(9月6日)は25歳の誕生日だったということです!!


ゆかりさん、誕生日おめでとう!!


ゆかりさんのステージが終わって、

我々ばいそんはそのまま司会進行をする流れだったので、

ステージに出てきてゆかりさんからマイクを受け取ろうと手を差し出したら、

握手と勘違いして手をしっかり握ってきた(笑)


これには会場大爆笑!!(笑)


若いのに歌声は力強くとても素敵!!

でも天然で(笑)、とてもかわいらしい方でした!!

(≧▽≦)




我々ばいそん司会をしている写真は撮れなかったのだが、



しっかりと

おじいちゃん・おばあちゃん

いっぱい笑わせてまいりました!!v(^-^)v


お仕事をふってくれた制作会社の担当の方からもお褒めの言葉をいただき、


見に来ていた方からも「お仕事を依頼したいから名刺をちょうだい」というお言葉まで!!



お笑いライブでは若いお客様が多いので、


おじいちゃん・おばあちゃんを対象にしたお仕事は

新鮮な感じです。


手を叩きながら顔をくしゃっとさせて笑うおばあちゃん、


途中で話しかけてくるおじいちゃん、


お仕事をしながらも、

皆さんの笑顔にとても癒されました(=⌒▽⌒=)



そういえば!!


浜町保育園ライオン組の子供達より、


おじいちゃん・おばあちゃんへ贈るプレゼント、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

なぜか
俺らばいそん
いただきました(笑)


子供達にとっては俺らはおじいちゃんか????(笑)


でも嬉しいよ(^O^)ありがとう!!


手作りのコースターだそうです!!



いや~、ホント楽しいお仕事でした!!(-^□^-)




共演した皆様!!


お疲れ様でした&ありがとうございました!!


楽しかったですね!!


また共演しましょう!!



浜町会館のスタッフの皆様と

制作会社のスタッフの方々!!


呼んでいただいてありがとうございます!!


またお声かけてくだされ!!



浜町の子供達!!


俺らにまでプレゼントありがとう!!


みんなおじいちゃん・おばあちゃん大事にするのだぞ!!



浜町のおじいちゃん・おばあちゃん!!


とても楽しかったですね!!


いつまでも健康で長生きしてね!!


また行くからね!!




はいはい!

では今日もお仕事頑張ってまいるぞよ!!o(^▽^)o



今日は、


12日19日出演予定の、


↓↓↓↓


---------------------------------------

★9月12日(月)、19日(祝月)


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

エフエム茶笛(チャッピー)


毎週月曜19:00~20:00のラジオ番組

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

演歌歌手・千葉山貴公がお届けする

千葉山貴公のちゃばたけ!777』


に、

ばいそんが、
2週に渡ってゲスト出演します!!

---------------------------------------


の、


収録に行ってまいる!!!!


2週分の収録なので、


いっぱい楽しく収録楽しんでくるぞよ!!(^O^)/