皆さん、本当にありがとう!!&今日急遽ハードになっちった!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

皆さん、本当にありがとう!!&今日急遽ハードになっちった!!!!


みなさん、



心配してくれてコメントやメッセージ、



本当にありがとうございました!!&すみません!!



さらに電話をくれた方々、メールをくれた方々、



ホントすんません!!&ありがとうございました!!



後日返信します!!すみません!!



私、ばいそん井上、頑張れるのも皆さんの応援のおかげです!!



ホント大丈夫なので、ガンガン頑張ります!!!!



ホント心配かけてすみません!!!!



本当に感謝!!!!




あと、



今の皆様に対する感謝の言葉、



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



大の・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




大の、













ばいそん・井上の日々々々々々・・・

・・・便しながらで
すみません!!


本当にすみません!!!!



ただ、わかってほしい!!


大の便が普通に出るぐらい

健康で元気ということを!!!!



元気の塊を出してるんだということを!!!!



そう!!



元気玉を!!!!



で、


元気を出しちゃったら元気無くならない?


と心配してくれたレディース&ジェントルマン!



大丈夫!!!!


俺いつもめっちゃ元気出るから!!


限界が無いから!!


キャパすごいから!!



はい、


ふざけた感じだけど、感謝は本気です!!


だから許してね!!



はいはい、


今日は急遽ハードになってしまってね!!


毎回我々ばいそん司会をやらせていただいている、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-110826_111804.jpg

『音楽の花』という音楽ライブが、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


ネットテレビ放送局番組化するのですよ!!



で、前回のライブで撮影が入って、


イロイロな映像素材を撮ったのだが、


必要な映像で前回撮れなかったものがあり、


今日、


急遽昼頃から撮影になったのであります!!!!



で、


チャチャッっと撮影をして、


別件の打ち合わせをして、


今日の夜は、


かつしかFM

ラジオ番組出演よ!!!!


↓↓↓↓


---------------------------------------


ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・


かつしかFM


毎週日曜20:00~21:00のラジオ番組

『ドクター林の健康げらげらクリニック』
★ドクター林・吉乃すみれ・友田彩也香

に、

ばいそん
ゲスト出演します!!



※地域外の方もインターネット配信で聞けます!
(上記URLよりサイマルラジオ)


---------------------------------------


今月入って一発目の出演のお仕事が、


ネットテレビの撮影ラジオでゲスト出演とは!!!!


これは頑張らな!!!!


はいはい、


どちらも

ガツンと盛り上げてまいるぞよ!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ


ラジオは地域外の方でもインターネットで聴けるらしいので、


ぜひぜひ皆さん聴いてくり!!(^O^)/



とりあえず、

まずは撮影頑張るぞよ!!o(^▽^)o