なんとか勢いに乗りたいところですな!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

なんとか勢いに乗りたいところですな!!!!


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-110427_0911581.jpg


いつの間にかめっちゃ髪伸びてるやん!!


まるでヤンキーやん!!


ヤンやん!!


時間見つけて切ろ。




昨日はなかなか新ネタ作りが進まず( ̄ー ̄;


「おっ・・・なんか、浮かびそう・・・」


ってタイミングで、お仕事の電話やメール。


で、スケジュール調整やら電話やメールでやり取りが発生したり、ネットでイロイロ調べたりしなきゃいけなくなったり、、といった感じでどんどん時間が過ぎていったのでした(-。-;)



でもお仕事の依頼とかはありがたいですな!!


昨日電話来たのだが、


来月、

ローカルではあるんだが、

テレビ番組の前説やFM局のラジオ番組のゲスト出演のお仕事が入りそうだ。


徐々に徐々にメディアに進出し勢いに乗りたいところじゃ!!




そういえば、

世の中ゴールデンウィークでウキウキワクワクモードか!!(・∀・)


いいないいな(-^□^-)



我々ばいそんは、営業、イベントMC、ライブMCなどが入ってて、バタバタしちゃうが、


ゴールデンウィークもバリバリ頑張るぞよ!!

o(^▽^)o



さてさて、



今日もお仕事頑張るぞよ!!




今日は、



打ち合わせ後



我々ばいそんのネットラジオ番組



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


の、


第2回目の収録



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-110323_1517451.jpg



その後、売り込みをしてくれている方と打ち合わせ



ネタ打ち合わせ



って感じじゃ!!


よっしゃ今日も頑張ってまいる!!!!(^O^)/