ガ━(゚Д゚;)━ン!!マジでショック!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

ガ━(゚Д゚;)━ン!!マジでショック!!!

19日、


所沢のクラブイベントでの、


漫才。



超盛り上がりました!!\^o^/



所沢の方々…


お客さんも、出演者も、DJも、スタッフも、



とにかくノリがいい!



ビックリした!(笑)



僕らの漫才のネタで、結婚式の入場曲で遊ぶネタがあるのだが、



ネタ中、見ているお客さん達も一緒になって入場曲を歌ってくれたりして、


なんか一緒に漫才やってるみたいな(笑)



不思議な盛り上がりだった(^O^)


今回、そのイベントで、


「お笑い枠」を取り入れるのは初めてとのことだったので、


僕ら見たさに来てくれたお客さんもいたようで、


ちょっとプレッシャーだったが(笑)



みんなノリがよくて、


本当にやりやすかった(^O^)/



終わってからたくさんの方々にお褒めの言葉をいただいて、


楽しんでもらえてマジで嬉しいぜ!!




………



しかし残念なことに…


……(-.-;)



僕らの漫才中の写真、



数々のアーティストさん、パフォーマー達の写真、



めっちゃ撮りまくったのに、


帰って確認すると、



ブレブレでなにがなんだかわからないのだよ~!!(┬┬_┬┬)だぁぁぁぁーー(┬┬_┬┬)



せっかく超超盛り上がったイベントだったのにぃぃぃ(T_T)


デェェェ(T_T)デェェェジィカメェほしいぃぃああぁぁー(┬┬_┬┬)



なんとか雰囲気が伝わる感じの写真はこれだけ(:_;)


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-100320_0122241.jpg



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-100320_0155131.jpg



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-100320_0203181.jpg


これら以外、10枚以上全てボツ(:_;)



せっかく超カッコイイ二人組のユニットや、



DJの大会で準優勝したクールなDJのカッコイイ写真などなど載せたかったのに…


超超ショック(≧□≦)



共演した方々!


所沢のみんな!!


今度は超高性能のカメラを首からぶらさげて行くからまた呼んで!!


カメラだと思うから!!



俺が撮るの下手とかじゃなくカメラだと思うから!!マジで!!



写真は残念でしかたなかったが、

所沢のクラブイベント、


超超盛り上がって楽しかったです!!



イベント終わって朝6時半ぐらいに帰宅し、



さすがに不眠症な俺も帰ってすぐ寝て、


起きて飯食ってまた寝て、


トイレに起きてまた寝て、


とやってたら今なんとか目が覚め…てる…



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-100321_0915301.jpg


感じ。



今日はお休みだから、


出かけたい!!


久々の休み!


絶対出かけたい!!