レアリゼの「美ハウスセラピー」とは? | 美しいお部屋に「幸福」を引き寄せましょう

美しいお部屋に「幸福」を引き寄せましょう

家事やお部屋のお掃除は好きですか?
「美ソムリエール」と共に
ココロもカラダもキレイになる美ライフスタイルつくりませんか?

久しぶりのブログ更新です。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

気候の変化・日々の変化も激しく

こころの余裕を持つ時間がいかに大切か

痛感しますね。

 

美ハウスキーピングサロンRealiser(レアリゼ)

働く女性と働きたい女性のトータルライフサポートを掲げ

2020年個人事業でスタートしましたが

 

超富裕層向け家事代行サービス会社様とのご縁をいただき

現在、港区(六本木・麻布十番・元麻布)

渋谷区(広尾・恵比寿)をメインに

個人様宅・オフィスサポートに従事し

いろいろなことを勉強させていただいてます。

 

オフイスは20~40代で構成される

優良ベンチャー企業様の担当がメインで

起業家でもある私にとって非常に多くの学びがあり

大変充実した日々を送っています。

 

様々なハウスキーピング業務を行ってきましたが

上場企業様のオフィス内、超富裕層のお客様宅

共通するのは(一部例外もありますが)

 

「すでにきれい・シンプル・無駄がない」

 

何もしなくてもすでに美しい状態のところに

さらに美しくととのえて差し上げ

ご満足いただくためには

プラスαのサービスが必要となります。

 

このプラスαのサービスが腕の魅せどころとなるわけです。

 

企業様での業務においては

お部屋を美しく整え

癒しある美空間づくりのレベルアップに専念

 

整理収納アドバイザー

クリンネスト

の資格も取得し

早速アウトプットに活かしてきました。

 

2024年からは次のステップへ・・・

極上のコンシェルジュサービスの充実

こちらのレベルアップに努めます。


新テーマ

時代の新しい波

 

NEW「WEB]

 

ellness(健康) 

co(省エネ)

io(自然)

 

に特化した新しい美ハウスセラピーも創りました。

 

からだにも地球にも優しいもの・こと

シンプル・カンタン新おそうじ術を

美ハウスセラピーと命名

 

ワークショップ形式で皆様にお届けします。

 

 

ワークショップ開催場所は

白を基調とした癒しの美空間カフェ in 六本木(予定)

 

日時は

次回のブログにてご案内します。

 

「美ソムリエール」をこれからもどうぞよろしくお願いします。