こんにちは!営業アシスタント古屋ですキラキラ

 

今日は、会社の周りの掃除でした。

毎月第3月曜日に、掃除をしています。

今回は、月曜日が祝日だったため本日火曜日に実施しました。

私は、出勤時間が合わず参加が出来ていませんあせる

 

これから落ち葉の季節になり、掃除も大変になるので

私もお手伝いのできるときは、やらなきゃなと思いましたえーんイチョウ

 

皆様、いつもありがとうございますお願い乙女のトキメキ

↑お掃除中写真です。ありがとうございます!感謝ですお願い

 

 

またまた暑い日が戻ってきましたね!

でも、【暑さ寒さも彼岸まで】というので、これからは暑さも和らいできますね!

昼夜の温度差が激しいので、体調崩さぬようお気を付けください流れ星