基礎講座1日目を2月末。2日目を4月に受講。5月初めに1回目1週間後に2回目のカウンセリングを受講した方からの感想です

 

【1回目のカウンセリング】

 

4方向の呼吸(浄化の呼吸法)の確認をしてもらい、呼吸を吐く時に(吸う時も)胸でつっかえる感じが、あったのが、吐き方をアドバイスしてもらうことで、

変わってき、つっかえが取れてきた。

 

自分の中で、エネルギーが、通りやすくなってきた感じがしていた。

 


いい感じと思って、日々過ごしていたら、久しぶりに、家族との苦しいやりとりがあり、呼吸がしにくくなってしまった。

 

 

【2回目のカウンセリング】

 

家族のことを、えっちゃんに話し、自分のエネルギーが、そっちに引っ張られない方法を教えてもらった。

また、相手のエネルギーを受け取らない方法をおしえてもらった。

 

 

呼吸が、しっかりできると、手がポカポカして自分の周りにもう一層何かがある感じになり、守られてる感じするので、

常にその状態をキープできるようになるので、ロックオンを日々、心掛けるようにしようと思った。

 

 

私にとってフォローはとても重要で、それがあることで、そこまで呼吸を続けてやってみようと、言う気持ちになれます。

 


また、受講しつづけたいのは、えっちゃんとの話が楽しいので、聞きたいし話したいから、ってのもあります。


 

カウンセリング講座を定期的に受講し、この呼吸をしていけば、自分を満たせる大丈夫ってところまで持っていきたいと思います。