2月に受講。呼吸法の講座の最後の「浄化の呼吸法」をしおわった途端に、彼女自身もしらかなった才能が目覚め、急遽、延長にて、「見えない世界」を二人で「視覚的に共有する」という素晴らしい体験をさせて頂いた方が、その2か月後に、カウンセリング講座を受講して下さった感想です。

 

 

[カウンセリング講座を受講しての感想]


呼吸法を習得したあとは、自分でとにかく練習してみる時間がたっぷりとあったから、ゆっくりと手順を記憶していけました。


やっていくうちに、それが自己流になってないかは、心配だったからちょうどいいタイミングでのフォロー講座が受講出来て良かったです。



私は、エネルギーが見えないから、あくまでも自分の中のイメージだから、しっかりと取り込んだカラーエネルギーが丹田に入って、
各動き、えっちゃんにサポートして観てもらって、今までのやり方で大丈夫かどうかを確認してもらって安心出来ました

あとは、いっぱい楽しい楽しい話が出来て私は大満足でした。



今まで、私がした「他人は普通しない」体験を人に言えずにいましたが、えっちゃんも「同じ体験をしたことがある」と聞きと体験を共有出来たので、すごく安心できました。それが異常では無いって確信出来たので、「えっちゃんもなんだぁって興奮しました。