魂を輝かせる呼吸法〜ソウルクレンジン〜
突然ですが!!【担当者変更のお知らせ】

別プロジェクトの準備を始めることになった為、「基礎講座」の担当を「真奈美」さんに変更します(予約済の方は、私が担当)。

✨面白人材ですので予約済の方も変更可!✨

今回、彼女に担当をお願いした理由は、ただ1つ

「人間的な器がデカイ」からです。

出会って37年。波乱万丈の私の人生を、ずっと見てきて尚、側にいてくれるのは、凄い器です。笑

彼女と「魂を輝かせる呼吸法」との関わりは8年前。

呼吸が、彼女に語り掛けてくることを信頼して、地に足のついた日々を楽しんでくれています。

経歴も面白く、受講者の皆さんが、基礎講座を通して、彼女から光を沢山、受け取って下さることを楽しみにしています。

***********
以下、プロフィール
***********
真奈美

⭐︎「小6女子」と「年中女子」子育中。
⭐︎ 「看護師」「保健師」
⭐︎現在は、週に三日、障害児に関わるお仕事をしているワーキングママ
⭐︎平成23~27年【フルフィルメント瞑想】学ぶ
⭐︎平成27年 【吉祥レイキ】レベル2終了 

《趣味》
⭐︎独身時代より【フラダンス】
(今では子どもたちも一緒に)
⭐︎【季節のてしごと】
⭐︎時々【ライトランゲージ】
⭐︎時々【木とおしゃべり】

〜以下、彼女より〜

悦子とは8歳からのご縁です。

生きづらさを感じていたころ、悦子から呼吸法を学び、【人の役に立つための人生】から、【自分をみつめる人生】へと気づきをえました。

長女妊娠中に御告げがあり、夢の中で長女と出会い、つけてほしい名前を伝えられたり、出産後長女の体内記憶の話をきき、【見えない世界】や【エネルギーワーク】への興味を持ちました。

第2子出産後、ゆらゆら体操(基礎講座1日目の体操の前身)を学び、体のバランスを整えてもらい、体と心の繋がりを再確認することになりました。

現在は、「看護師」「保健師」としての【医学の知識】、「マクロビオティック」「雑穀、「発酵食」などの【食事の知識】を活用しながら生活しながら、

【魂を輝かせる呼吸法】を通して、私を感じ、信じて、行動することを大切に日々の生活を楽しんでいます。

皆さまと、呼吸法を通して、繋がれることを楽しみにしています。