おぇぇ〜‼️
あついぃ〜💦
干からびるぅ〜‼️
水分摂取も、足りない感🫠
ただ今41度なりぃ〜🤒
一歩一歩、歩く度に蒸発してる気が😅💦
まだ日本🇯🇵みたいにジメジメしてないから良いんだけど、、、
、、、風が暑い🥵溶ける🫠
、、、という訳で、旦那、5日間、毎日長女のインターン、スタージュ先まで送り迎え2往復で運転は可哀想😅💦
、、、という事で、下の川までピクニックがてら、水浴びを💕
ごめんなさいけど、気持ち悪っ‼️
カゲロウ⁉️抜け殻だ‼️
父の日、特に何をした訳でもなく、、、
次女はデッサンを‼️
長女は何も‼️
でも、ゆったり過ごせました💕
そして、学校からのメールで、この暑さでクーラーも、扇風機もない中での授業は困難だと判断して月曜日と火曜日は学校が無い、、、との事‼️
仕事をしていて、授業が無くなるのは、、、っていう家庭にはgarderie(ガールドゥリー)保育はあると‼️
ちょうど良かった‼️
学校、行かないし‼️



