七夕やね🎋⭐️

もう何年も笹は飾ってません・・・

が!!

願い事はしとこかな(´・∀・`)

マスク無しの生活に
戻れますように!

マジで!!!!!!(;▽;)

更年期でホットフラッシュ6年目の私に

この暑さでマスクは地獄(;▽;)

仕事中も尋常じゃない汗で

同僚に心配される毎日。笑





そんな私にちょっとしたごほうび💕




セブンイレブンの

金のアイス

あずき最中✨



私の中で、今のところ1位です✨







で、7月2日に行ってきましたよ

大規模摂取会場。。。

インテックス大阪



ワクチンの1回目

打ってきました(´・∀・`)


もっと時間かかると思ってたけど

打つまでに15分くらい、

打ったあと体に異変がないか
会場で待つ時間15分

30分くらいで全部終わりました。

駅から会場までシャトルバス出てるし

思ってたより早く帰ってこれたわ(*´∀`)




その日は全く何にもなく

『こんなもんか〜』と思ったけど

次の日は打った部分がちょっと痛かったかなー

筋肉痛程度の痛さ。



まぁ、四十肩と筋肉痛が重なって

激痛が走る時もあったけど

今は四十肩の痛さのみ(´・∀・`)



旦那さんには

『五十肩やろ(´-ω-`)』

って言われるけど

言い方の違いだけなら

何となく四十肩って言いたいやん。笑