またまたお久しぶりの投稿です(´∀`*)



さて

昨日6月24日

私ら夫婦の結婚20周年記念日でしたラブラブ

20周年は磁器婚式というらしいです


『20年という歳月、困難を共に乗り越えた2人の記念日・・・』

まさしく。笑

いい事ばかりではなく、あんな事やこんな事、

いろんな事があり、

離婚危機も1度や2度ではありません照れ

それなりに えげつない喧嘩もしてます笑い泣き

その度にボロボロになった部分を修復し合って、

いつの間にか20年経ってました。笑




特別な日ということで

旦那さんが予約してくれてた 恵比寿の

ジョエル・ロブションキラキラ

一生に一度は行きたかったお店
















まん延防止でアルコールは無理だったので

ノンアルコールのシャンパンで笑い泣き







残念ながら食レポに向かないボキャブラリーの持ち主なので、どこまでお伝えできるか分かりませんが・・・



全部美味しかったです!!!!!!






ロッシーニは木箱で運んでくれて

その場で切ってくれましたおねがい








スイーツもどれも美味しそうで
たくさん食べたかったけど
お腹いっぱいすぎて1個だけにしたー笑い泣き







このプレートはビックリしました!!

『記念日でご予約頂いたので』
とお店が用意してくれてたみたいで
記念の写真も撮ってくれました照れ

『おめでとう』って意味の言葉が
チョコレートで書かれてるらしいですおねがい



本当にいい思い出になりました照れ








恵比寿に来たら、やっぱりココで
写真撮っちゃうよね〜





『道明寺とか知らんちゅーねん』
とか言いながら一緒に並んで撮ってくれる
旦那さんに感謝。笑



こんな感じでこれからも並んで
歩いていけますように照れ








そして

腕時計をプレゼントしてもらいましたラブラブ





黒い文字盤でカッコイイですキラキラ





娘が

『ママからパパにプレゼントは?
なんかあげーや。』

と言ってきたので

『ママからはママの愛をいつもあげてるやん』

と言ったら、、、

パパは無言になり

そんなパパをなだめる娘でした。笑





さぁ、明日からは日常に戻って

主婦業にお仕事にバリバリ頑張ります!!キラキラ