ゴールデンウィークも
あっという間に終わってもーた


通常通り仕事に行ってたんやけど
緊急事態宣言の前より売り上げUP・・・

お客さんの数も多く
対応にテンヤワンヤ(←久しぶりに使った。笑)


そりゃ感染する人の数は
減らんよなーと思いながら働いとりました
(´-ω-`)





娘もゴールデンウィークに
彼氏と京都へ旅行予定やったけど
近所の公園でデートになったそうな(´・∀・`)


『フルーツサンド作った』
ってLINE見て感動!!





凄くない?

よくインスタとかのってそうなやつやん!
(↑インスタやってないから知らんけど。笑)


仕事の休憩中に見たから
その辺にいる同僚たちに

『凄ない!?
凄いよな!!』

と親バカの圧をかけて
『凄い』の返事を勝ち取りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だってホンマに凄いんやもん♪


娘と彼氏の分を作ったらしい・・・

『生クリーム買ってきたら
ママの分も作ったんで』

だって(;▽;)

そして・・・
生クリームを買って帰るの忘れたのでした。笑



またいつか

作ってもらおう!!