今日は休みでした(´∀`*)


あぶないあぶない

また数日ブログ放置してたわ。笑

今の職場(100均)に1年5ヶ月前に
転職してから
週5日フルタイムやし
品出しがハードやし
レジも忙しいし
帰ってきたらクタクタ・・・

今思えば、それでブログから
遠ざかってたのかも(・_・)


体力的に厳しい職場ではありますが
超!楽しい!!(´∀`*)

最初は食器売場の担当になって
発注やディスプレイをしてたんやけど、

半年前からメインのコーナーを
担当させてもらえるようになって
更に大忙し!!!!

季節イベント・季節リビング・
季節の造花・化粧✨

この前はイースターが終わったから
イースターのコーナーを撤去して、
その後に子供の日のコーナーを移動して
空いた場所に扇風機を出してん✨


棚に商品をどう並べるか
空いた棚に次は何を出すか
このコーナーを作るには
何をどれだけ発注するか

考えることが毎日たくさんあって
めっちゃ、やりがいある!!(´∀`*)

私がディスプレイした場所を
『わ〜!可愛い♡♡』
ってお客さんに言ってもらえると
マジで嬉しい!!(´∀`*)

ホンマは休みなんていらんくらい
毎日 売場に出てたいけど
(↑規約上ムリ)
体は正直やわ〜

なかなか疲れがとれまへん( ・∇・)アハハ







って言いながら、

今日の休みはフル活動(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ネイル行って〜

娘と買い物行って
進級祝いに服買ってあげて〜


夜は娘とホットヨガ✨

今日で2回目✨

思ってた以上に汗かいて
凄くリラックスできる(*´∀`)


( ↑画像お借りしました)


こんな感じ✨



1回目は初心者向けのコースに行って
余裕やな〜って思ったので

今日は1ランクあげて
ベーシックコース行ったら
しんどかったーーー!!💦

呼吸って以外と難しい💦

余裕そうに見えてた娘も
『ハードやな』
って言ってたわ(;´∀`)


コロナでバドミントンも
1年以上行けてないから
体力落ちてるんやろな


目標!
週に1回!
行けたら2回!


半年は続けよう!



さて、明日は仕事✨(´∀`*)