約1年2ヶ月ぶりにアメブロさん入ったら
いろいろ変わってて投稿できるか
ちょっぴり心配( ゚∀ ゚)


お久しぶりです!
kaapanです!


相変わらず元気でやっとります!


変わったことといえば、
健康診断でコレステロールに
引っかかったことくらいです( ´艸`)




なんで久しぶりにアメブロさんを覗いたかっていうと、テレビでサッカーの日韓戦見てて

『来年のワールドカップはカタールか〜。
そういえば前回のワールドカップ行ったよな〜。
どんな試合やったっけー』

って思ってね( ´ ▽ ` )

そんで3年前のブログを探したら・・・

すぐに見つかったし!
内容細かく書いてたし!
写真もいっぱい貼ってたし!

この頃の私はマメやったのね〜(*´∀`)

懐かしくて他の記事も読み返したりして

『やっぱブログってええやん』

って再認識したっちゅう話です( ・∇・)アハハ





これからまた日々のことや
どっか行ったこととか
日記として書いてこーと思ってます(*´∀`)


よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



我が家のニャンズも
相変わらず
のんびり元気です✨