早いもので 新しいパートに行きだして
もうすぐ2ヶ月キラキラ

品出しが大好き過ぎて、ずっとやってたいのに
なかなかそうはさせてくれないキョロキョロ

そりゃそうやな。笑

レジや入力作業や覚えることがたくさんで
毎日キャパオーバーw

先輩の主婦さんや学生さんに
助けてもらいながら
楽しく仕事してます照れ





今日は休みで、旦那さんと舞台鑑賞キラキラ


大阪フェスティバルホール

キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜

作・演出 松尾スズキ









キャストさんが豪華やし
歌の実力もある人ばかりで
見応えはありましたキラキラ





話の内容は私には少し難しかった💦

未来の話なのか、三民族に別れた日本が
民族同士の戦争を繰り返して、
大豆で作られた兵士がいて、
大豆兵の死体を回収する仕事があって
それを生田絵梨花・神木隆之介が演じてて、
この2人の未来を麻生久美子・小池徹平
演じてて・・・

未来になったり過去を振り返ったりが
繰り返しあるので、最初は全くついていけず
睡魔に襲われることも。笑

でも、この舞台の初演が2000年で
再演を繰り返して今回で4回目ということは
また見たいという方が多いのと
ストーリーがいいからなのではと
勝手に予想してます照れ


阿部サダヲ・皆川猿時など、大人計画の
メンバーもめっちゃ笑わせてくれます照れ


私の感想としては、

難しかったけどめっちゃ笑った!!




13時半〜17時半(休憩20分)
という約4時間の舞台で
旦那さんの感想は
『長い』
と一言。笑




さて、明日からも仕事頑張ろ照れ