ちょっとサボってしまった( ゚∀ ゚)

お久しぶりですキラキラ



前記事にお祝いコメント
ありがとーー!!照れ

返事遅くなってごめんねー💦




相変わらずバタバタと
いろいろやってますキラキラ



昨日は友達と3人でランチピンク音符

いつものショッピングモールで
いつものビュッフェキラキラ


写真見て、ほぼ茶色の皿にビックリやわ。笑

ブロッコリーに救われた。笑



約4時間、喋り倒しました照れ







そして今日キラキラ

学校から帰ってきた娘が

『明日弁当いらーん。
    最後のお昼ご飯やから、友達と学食で食べるわ〜』

って言ってきて。

最初はなんのこっちゃと思ったけど
明後日からテストがあるからお昼までで、
テストが終わったら卒業式に行くだけやねんびっくり

『そっかー!ホンマやなー!
   そりゃ学食で食べてき〜』

って言ったら

『3年間お弁当作ってくれてありがとーー』

だってーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなん言われたら泣くやん!

絶対泣くやつやん。゚(゚´Д`゚)゚。



『ありがとう』って言葉も嬉しいし

『ありがとう』って言える人に
育ってくれて何より嬉しい!!

まさか、そんなこと言ってくれると
思ってなかったから
ホンマにブワッって涙出たわお願い



こちらこそ、3年間食べてくれて
ありがとーー照れ