ただいまー

札幌から無事に帰ってきました飛行機




空港でお土産を物色してたら

嵐にしやがれに出てた

バターフィールド発見ラブラブ







ご飯のお供で紹介されてたけど

パンのお供にもなる

ハチミツとかあとフルーツ系もあったよ✨




お値段が優しくないから

我が家にウニだけ買ってきた








相葉ちゃんに「バカ野郎」と言わせ





潤くんをマイケルジャクソンにした

バターフィールドキラキラ





さて、どれだけ美味しいのやら照れ




娘にはルタオのチーズケーキラブラブ








夕方家に着いたら

友達から

「ニノ結婚やってーー!」

とヤケクソ気味にLINEが目




そのあともTwitterでは

#ニノ結婚がトレンド入りしてたけど

一向に発表無いしデマちゃうかー

って言ってたら



・・・直筆で報告あったね〜



一般女性って今更🤷🏻‍♀️ ねぇ〜



私は伊藤○子はキライなんやけど

ニノちゃんは大好きやから

ニノちゃんにおめでとう🎉


ニノちゃんにおめでとー乙女のトキメキ