この前、旦那さんと一緒に

映画
『記憶にございません』
見てきてん♪

マジで笑ったー😆

他のお客さん達も声出して笑ってたし
私も普通に笑ってたら
たまに笑いのツボがズレてるのか
『はっはー🤣』
って私の声が響くという。笑






いや、ホンマに

映画なんて見てる場合ちゃうねん。

宅地建物取引士の試験が

いよいよ2週間後やねん🙎🏻‍♀️



4ヶ月の勉強で試験に挑もうなんて

そりゃ無謀やねんけど

ここまで頭に入らんかー🤦🏻‍♀️




過去問で、ほぼほぼ正解しとかなあかん
この時期に

正解率60%って🤣

( ³з³)💦タスケテドラエモ~ン💦




そして・・・

前々から存在は知ってた・・・

スーパーのレジの横で

存在感が半端なかった・・・

私の危機感に訴えてくるのを

『いや、アンタは頼らん!!』と

あんなに拒否し続けてたのに


ついに 買ってもーたーー💦


『記憶力を維持する』ガム✨

ついに手を出してもーたー😭



試験まで残り2週間!!

効いてるのか効いてへんのか

まだ分からんけど

こうなったら噛みまくって

頼りまくってやるーー!!😠✨