最近の私は

食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋

ときて

スポーツの秋紅葉



昨日もスポーツ観戦してきた照れ


ワールドカップバレー




丸善インテックアリーナ




朝潮橋っいう駅から歩いて5分くらいかな~


前は大阪市立中央体育館やったみたい✨




駅から体育館に向かう人がたくさんおって

ガチのバレボールファンの人
ガチのジャニーズWESTファンの人
ただのイベント好きの人 (←え?私?)

いろーんな人がいました照れ





昨日はジャニーズWESTの
中間淳太くん、藤井流星くん、神山智洋くんが
会場を盛り上げてくれてました乙女のトキメキ





日本 VS セルビア

私も旦那さんもスティックバルーンを持って
試合開始ですーー♪


1セット、2セットと連取され
ちょっぴり会場が元気なくなったかなー

と思ったら

3セット、4セットと取り返したニッポン!!

そして


日本3-2セルビアで勝利乙女のトキメキ






今まではテレビで応援してて
石井さんとか古賀さんとか鍋谷さんとか
カッコええなーって応援してて

生でプレーが見れてホンマに良かった!!









私もバドミントン頑張ろ✨