きっともうお目にかかることは

ないだろうなという物を頂いたので

記念に載せとこ( ̄∀ ̄)




House of Flavours

チーズケーキ





初めて知ったけど有名なんやろか?

まずお値段にビックリよ(;´∀`)


こちらのチーズケーキ・・・

お値段なんと

15,000円!!!





箱を持ったらズッシリと重たくて

保冷剤どんだけ詰めてるんや?って勘違いするほど。

(↑本気で。笑)


ちなみに保冷剤は1個も入ってません。笑





直径19cmのケーキ型ごと入ってます。


横の部分をガコッと外してみると

なんということでしょう~



・・・ビフォーアフター風に言おうと思ったけど

何も思いつかんかった(*゚∀゚*)


ツヤッツヤで超キレイ♡





ご丁寧に「上手な切り方」が入れてくれてたので

この通りに切ったはずなのに・・・









なんとも残念なお姿に( ;∀;)





超濃厚で少し甘いんだけどしつこくない

周りのカリカリ(?)部分も甘くて

とにかく美味しいチーズケーキです!!

↑残念すぎる食レポ




一応リンク貼っときます






さて、そろそろ本気で

ダイエットしよ( ̄∀ ̄)