先週の木曜日

「コケました」

とお義母さんから

顔面擦りむいて痛々しい自撮りメールが

家の門を出たところで豪快に転んだそう




日曜日、実家に行って顔見た瞬間

「めっちゃ痛そうやーん!!

気をつけないとーー

と言っていた私が・・・

その日 同じ場所で

転びました(´・ω・`)



「コケたーー!!」

って実家に駆け込んで

お義母さんと2人で爆笑(笑)

めっちゃ痛いんやけど

痛いよりも面白さが勝った。笑



「起き上がるのめっちゃ早かったでー!!」

という私に

「私も早かったよ!!
誰かに見られたら恥ずかしいもん」

とお義母さん




左小指のネイルの下の爪が

何色か分からん色になってます(´・ω・`)







「あのサンダルが悪い!!」

とサンダルのせいにする私達。。。



似たもの同士( ̄∀ ̄)