友達と心斎橋で待ち合わせて

早めのランチしました


心斎橋OPA 瓦やさん

ポークジンジャーなんちゃら

{3EA7FE6A-D2D6-4C75-9124-5AAB38ED0B1A}


野菜がたくさん

そして米が甘くてめっちゃ美味しかった





14時くらいに京セラドームへ

{77647A93-4E90-4717-9E11-81D4E2783FF5}




プレ販には行かなかったから
まずはグッズを買いにグッズ売り場へ

めっちゃガラガラですぐに買えたわ


「グッズはペンラと潤うちわだけ。」
と心に決めて行ったのに・・・

不思議~~~

グッズ売り場の魔法にかかって
ルームシューズ・限定ストラップ・un使い捨てカイロまで買っちゃった

{962ED546-AD64-4799-9E74-794C466D77E7}





イオンのフードコートはいっぱいやろと思って、隣の大阪ガスのカフェへ

そこで一緒に入場する友達と合流

可愛い紫グッズをありがとーー💜

{9A130EA2-48D7-4096-B358-9ADA94F3665E}





デジチケのQRコードがちゃんと画面に出るか不安で、何回も確認(笑)

こういうところ小心者なの


QRコードの下には「11ゲート」の文字が・・・


運命の席は・・・


スタンド上段 4列目でした



でも、光の演出を まるっと全部見れたし

円陣の掛け声が聞こえて

結果的に最高の席でした



ネタバレ回避で参戦して

神セトリに後半は涙腺ユルユル



幸せにしてもらってきました




ありがたいことに明日も参戦してきます





ほな、またヾ(*´∀`*)ノ