ども

お久しぶりです

あれから家族全員で風邪をひいて、風邪っぴきが風邪っぴきの看病をするという日が続いてました(笑)

私と娘は咳が少し残ってるだけやねんけど、旦那さんは胃腸も弱ってるみたいやな

それでも明日からの慰安旅行には行くらしい(笑)





中3娘の期末テストは今日まで!!

娘が帰ってくるまで、ダラダラ〜と録画してた真田丸でも見よかなぁ〜とソファに寝転んでたら、お友達のLちゃんから

『暇〜?』

とお誘いのLINE

『娘が鍵を持って行ってないから、娘が帰ってきたらすぐに行く!!』と返事をしてからの私の動きの早さ!!!!(笑)

超スピーディー!!(笑)

家事も全部終わらせて、顔の壁塗りも終わらせてスタンバイ!!

娘が帰ってきてすぐに『行ってきマース♪』って(笑)




大阪駅で待っててくれたLちゃんと合流して、パンケーキ屋さんへ

えーっと

芸術劇場を通り過ぎて・・・
MBSを通り過ぎて・・・
なんかの高架をくぐったところw

{4D23A051-5EFB-4E0C-A0A1-6169DB15C8A1}


幸せのパンケーキ


{4F9B3BBC-45E9-44F4-8E89-5AF651401916}



なんかのビルの1階


20分くらい待って入れたかな?

店内は凄く明るくていい雰囲気

『ノーマルの「幸せのパンケーキ」を注文しよ〜♪』って言ってたのに、席について隣の人の食べてるやつを見て変更(笑)

ノーマルのやつにフルーツがたっぷり乗ってるやつにした

名前なんやったっけ(笑)
{EE8A5E9F-7892-4A2B-8A6A-463749D4EF71}


ちょっと角度かえて
{D3620B50-D3EF-4314-BE0F-6CCA6C8D8244}



ナイフで切る必要ないんちゃう?ってくらいふわっふわ

めっちゃ柔らかくて、口の中に入れたらシュワ〜って溶けてくみたいやわ!!
・・・ちょっと大袈裟か(笑)

でも、それくらい柔らかいねん

クリームも甘すぎず、パンケーキにめっちゃ合う

まさしく幸せのパンケーキ




お店を出てから、いろんなお店をウロウロしてたら、前にLUCUAでブーツを買ったお店を発見!!

阪急三番街らへん。

maremare

{DE066942-C62C-4D5F-8D58-00282CC464CB}



前は黒系を買ったから、茶系のショートブーツが欲しいなぁ〜と思っててん。

でも今日はブーツを買う予定ではなかったわけで・・・

でも後ろのタッセル?フサフサ?が可愛いわけで・・・

でも履いてみたらピッタリだったわけで・・・

{BDB5F6B7-5222-4E73-8E0E-CD29BD951DF2}


そして、買っちゃったわけで〜


ふふ

明日の忘年会に履いていこっかな





凄い楽しい1日を過ごせました

また誘ってね〜