年の瀬を皆さんどうお過ごしですか??

ハッピークリスマスだったかね??紳士淑女諸君♪
そんな君たちは変態だ!
変態という名の紳士だ!
最高だ!
愛してる。笑



はいこんばんわ!!
最近アナコンダ似(メス)をほのめかされてるオカモトワタルです。


一昨日~昨日とライブ続きでテンションも最高潮だ!
来てくれたみんな本当にありがとう★

b.i.sパンクバージョンは珍しかったでしょう??
やればできるんですよ♪笑
喉がガラガラ★DA★アナコンダ↓↓



我がb.i.sのドラムI君(匿名)も熱で寝込んでいるそうな...
なので、急募!!
b.i.sのドラムを募集します!!
体重は48kg以下でお願いします!!笑
越えてくると入れません!!

ごめんね、イシダ...笑


明日のライブはまたパンクで行くしかないかな!?笑
年納めだが皆さん是非遊びに来てね★笑

今から練習(I君抜)ですのでまた書きますよ♪


次回は
「二年間ありがとう石田!!石田に捧げる鎮魂歌」をお送りします!!
縁起でもねぇなぁ♪笑
「滋賀で餓死」してきました。
怪人オカモトワタルでございます★


近江八幡COCOZA HALLに来てくれたお客様、
ほんまにありがとうございました!


オカモトワタルは昨日はしょうもない奴でしたよ(_´Д`)ノ
イン○野郎な昨日にグッバイ!!!!


次回は目一杯ご奉仕しますんで~よろしくです(*-*)b



今日穂の香でゲットした、『ネギ』と『鰹節』で夜食食べよっと♪